スマートフォン版はこちら

中村歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

中村歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
足立区の歯科医院、「中村歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 123-0851
住所 東京都足立区梅田3-30-7
電話番号 03-3880-6467
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

中村歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

アフタヌーン・デンタル五反野 東京都足立区弘道1-14-4 メゾン茜1F102
横田歯科医院 東京都足立区栗原1-17-18
中山歯科医院 東京都足立区西新井本町5-7-10
茂木歯科医院 東京都足立区谷中2-7-3 第一富沢ビル3F
みやもと歯科 東京都足立区西伊興4-1-27
中山歯科医院 東京都足立区東綾瀬1-17-13 大津屋スカイハイツ
かたうみ歯科医院 東京都足立区花畑2-4-40 フローラルガーデン102
加藤歯科医院 東京都足立区保木間5-34-7
大出歯科医院 東京都足立区千住曙町41-2
一丁目歯科 東京都足立区西新井本町1-1-13 テックスビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • 立川TSさん
    宮下歯科医院 口コミ
    私は上あごに、総入れ歯を入れると「ゲッ」となり、悩んでいました。友人に紹介され、上あごを少し削った「無口蓋入れ歯」を宮下先生に作ってもらった所、「ゲッ」という気持ち悪さが無くなり、味が分かるようになり、しゃべりやすく、口の中が楽になりました。  
    本当に助かりました。
  • hiromiさん
    百瀬歯科医院 口コミ
    急に痛みが出てしまい、当日予約で伺ったにもかかわらずとても丁寧な診察を受ける事が出来ました。

    設備もきれいで、こんな所にいい歯医者さんがあったんだな〜と思いました。
    これからは歯のメインテナンスをお願いします。
  • ゼルダさん
    スマイル+さくらい歯列矯正歯科二子玉川 口コミ
    小さい不安なども聞けばきちんと説明してくれます。裏側矯正だったので、周りの目も気にせず治療でき、助かりました。
  • ゆみさん
    石川歯科医院 口コミ
    12年高円寺に住んでいて、一番良い歯医者でした。先生も助手さんも優しくて丁寧で分かり易い説明で、しかも治療が早いのです!!
    高円寺から引っ越しても、今住んでいる所で良い歯医者がみつからず、今だに電車で50分かけて行ってしまいます。
    高円寺にお住まいの方は、是非お勧めです。
  • きなこまめさん
    むらかみ歯科 口コミ
    家族3人お世話になっています。
    こどもがまだ小さい時は、私の治療の際、バギーに乗せたままのこどもを見える位置まで入れて下さっていました。こどもの年齢によってはヘッドフォンでDVDを観せてくださったり、おもちゃを出してくれることもあります。

    先生は落ち着いた雰囲気の方で、治療方針も相談しながら決めて下さいます。苦手な治療内容は、申し出れば、極力辛さが軽減できるよう対処して下さいます。歯医者が苦手な私でも、行こうかなという気持ちになる先生です。

    こどもはフッ素を塗ってもらっていますが、こちらの病院ではフッ素は無料です。(保険診療の対象になるようです。)治療が終わると可愛いシールか消しゴムを選ばせてくれるので、こどもも喜んで行きます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

中村歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル